

第4弾クルペッコ

クルペッコ
今回の更新は早めw
やっと、本調子になってきたか。。。?

さて、順調に進んでいるように見える「モンハン3擬人化企画」第4弾はクルペッコにしました。

上記が元のモンスターです☆

んでっ擬人化が↓

続きを読む


テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

第3弾 ロアルドロス

ロアル
モンハン3擬人化企画!!第3弾はロアルにしました。

っと、なにげに「ロアル」と略して、使っていますが、
実は、ロア・ルドロスで、切るのが正しいみたいですね。

@。豆知識として。。。「ロア」とは、「族長の~」的な意味合いがあるみたいですよw
つまり、直訳すると、「ロアルドロス」とは、「ルドロスの長」的な意味合いになるんでしょうね。

さて、ここで、疑問に思うことが1つ。。。
モンハンといえば、「族長の~」的な意味合いで多く使われてるのが、「ドス」だと思うのですよ。
「ドスジャギィ」とか、「ドスバギィ」とか、、、etcetc
して、なぜ、「ルドロス」だけが、「ロア」なんでしょうか???

う~~~ん。。。

なぞだ。。。

きっとカプンコのみぞ知るりゆうがあるんでしょうな。。。


さて、次回は何にしようカシラ・・・

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

カッティングシート用!? 八神はやてw

はやて
いぁ。。別にカッティングシートが作りたいわけじゃなかったんだけどね。。。w
なんとなく、絵の練習がてら、白黒で描いてみただけなんだよww

あっ。。。そういえば、前の記事の線画。。。。

続きを読む

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

[紅魔館組]つかれた。。。「途中経過」

紅魔館
実は、今ちょくちょく描いてる紅魔館組やっとここまでできた
一気に6人とか、めんどすぎる。。。なえこんなことに。。。

つぎは、線の強弱か。。。
完成までは長い道のりのようですorz

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

れみりゃー

1週間ぶりくらいの更新w
今回は、企画そっちのけでれみりゃ描いてたw
れみりゃ 完2
今回は久々にアニメ塗り
実は、ソフトのデータがぶっ飛んでるらしく、
消しゴムツールが使えなくて仕方なくアニメ塗りにしたのが、
本音なんですがね(あ

さて、次回は、擬人化企画進めれるといいなぁ~w

テーマ : 自作イラスト
ジャンル : アニメ・コミック

バナー置き場
バナーです。良かったらお使いください。

今までの閲覧者数
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

aloma

Author:aloma
「柘榴石~ガーネット~」ヘ
ようこそ(>Å<)ノ
管理人のalomaと申します。
基本はガノタの変態です(ぁ
が、
アニメ関連ならだいたい何でもイケル雑食です。
勿論ガンダムも旧or新どちらでもOk

当ブログでは現在、イラスト中心です。
ゆっくりして逝ってください。

キリ版踏んだ方から、リクエストいただいております。
とりあえず、100おきです。
基本ネタの乏しい人間なので、常にリク受け付けてます。
リクしてくださいると、泣いて喜びます。

リンクフリーですので、ご自由にどうぞw
一応コメント欄からご連絡いただけるとありがたいです。

基本寂しがり屋です。
コメントとかいただけると吐血して喜びます。
。。。。いぇ、ウソです。。。吐血はしません


初めての方は、カテゴリ「はじめに。。。」をご覧ください。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
リンク
当方と相互リンクいただいている。ステキ様サイトです。


あ~るぐれい 超初心者のフルスクラッチフィギュア制作記~R(あーる)様~

向こうの荘~ノブSD様~
携帯でもどうぞw
QRコード
